2012年03月01日

ブログ再開

しばらく放置プレイだったブログですが、ぼちぼち再開しようと思います。
壁紙もリニューアルし心機一転。リンク先も少しメンテさせていただきやした。

チャリ三昧というタイトルだけど、たぶん子育てネタなども多くなるかな??
まぁいいや、とにかく継続します。

続きを読む
posted by SJ at 09:48| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

大晦日

2011年も残りわずかになりました。

今年は怪我したり、仕事が忙しかったりと大変な1年でした。
けど、リョータもSJ家に加入し忘れられない1年でもあります。

来年はチャリも子育ても仕事ももっと充実させた1年にしたいですね。

今年も多くの皆様にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!よいお年を!!
posted by SJ at 18:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

Chiyカップ

ちょっと前ネタですが、先週土曜日に4103トレイルでChiyカップが開催されました。
実は今年初レースのおいら(笑)行ってきましたよ。

コースはおなじみ4103トレイルの下部。
コースメンテも行き届いており最高のコンディションでした♪

113909509.v1324412054.jpg

113905864.v1324480340.jpg

113905880.v1324480272.jpg
photo by kikurin


続きを読む
posted by SJ at 23:13| 神奈川 | Comment(1) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

