2010年11月22日

秋サガ

週末はプレフォで秋サガでした。
週前半の天気予報では雨かも?でしたが、ふたを開けたら快晴のぽかぽか陽気!
さいこーに楽しめました。

土曜はB.C.porterのお手伝いでtrail-lineの搬送スタッフ。
コンディションもよかったようでみんな楽しんでくれてました

日曜はショートDH。またもや恐れ多くもプロクラスエントリー。
結果は真中くらいと泣かず飛ばずでしたが、のんびり緩く楽しめました。
1本目はHTでラン。31秒5。2本目はALUTECHのKEILER・・・つまりDHバイクでラン。最終コーナーでフロントが抜け大幅にタイムロスするも31秒3。あれっ?HTより速い?(笑)
バイクの素性がいいってことで(笑)

キャメラ持ってくの忘れたので写真はないですが、MTB STYLEさんに写ってました♪
5194785628_ed519b7f4b_z.jpg
このアングルかっちょE!さすがロープーですね。

2本目。DHバイクで走ってます。
5198263332_3fc966aa6e_z.jpg

MTB STYLEさんありがとうございます!!
posted by SJ at 21:57| 神奈川 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ありぱの〜

最近更新が滞っております。すみません。
前回のレスで晴れろっ!と念じたら、アリパノはピーカンでした。「病は気から」よろしく「天気は気から」。気合が入っていれば晴れます(←マジ?

アリパノではY'sロード主催の試乗会、メーカーの物販、レースなどなど盛り上がってましたねぇ。
普段のレースからこういうブースが増えたらもっと見学者含め参加者が増えていいと思うんだが・・・なぜできないのでしょうか?

オイラはdrop8ALUTECHブースのお手伝いと適当にライド。drop8も少しづつですが認知度上がってきたかな?
ALUTECHはまだまだこれからのようですが、バイクのセッティング出しをお手伝いさせてもらって、だいぶおいしい味に煮詰まってきましたよ。

色んな方が試乗してましたが、みんな乗ると大絶賛だった様子。多少でも味付けをお手伝いした甲斐があったってもんです。


続きを読む
posted by SJ at 20:13| 神奈川 ☁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

久々の更新

すみません。ここのところ色々ありまして更新が滞っておりました。
非常にしんどい出来事があって、REDBULLも行かなかったしチャリも乗っておりません。
一部の方々には多大なご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
正直まだまだ心の傷は癒えてませんが、いつまでもクヨクヨはしてられないので前を向いていきます。




さて、そんなわけで心機一転。しばらく寝かしてたチャリネタでも書きましょうかね。
8/7,8に富士見で開催されたFUN MEETING。
drop8の展示を少しお手伝いしつつ、Tty-Jスクールスタッフをして、FreeRideGamesに出場と超濃密な2日でした。

続きを読む
posted by SJ at 21:45| 神奈川 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

