2011年12月22日

Chiyカップ

ちょっと前ネタですが、先週土曜日に4103トレイルでChiyカップが開催されました。
実は今年初レースのおいら(笑)行ってきましたよ。

コースはおなじみ4103トレイルの下部。
コースメンテも行き届いており最高のコンディションでした♪

113909509.v1324412054.jpg

113905864.v1324480340.jpg

113905880.v1324480272.jpg
photo by kikurin


続きを読む
posted by SJ at 23:13| 神奈川 | Comment(1) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

KUSATSU MTB FESTA 秋のレポ

行ってきました、秋草津。今回はオイラもサポートいただいている重力技研がメインスポンサーで、KUSATSU MTB FESTA 重力技研CUPというネーミング。

今年は春草津、J2草津、秋草津とフル参戦!今回もまた盛り上がった楽しい大会でしたよ。
今回はなんと僭越ながらもプロクラスでエントリー。並み居るトップライダーにオイラが混ざっていいのか?でしたが、楽しませてもらいました。

結果は・・・聞くなっ(笑)

続きを読む
posted by SJ at 21:06| 神奈川 ☁| Comment(2) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

振り返り

先日の富士見の振り返りをしてみた。

これといった大きなミスは無かったんだけど、細かいミスが多かった点が一番の反省点。
小ミス@:前半のジープロード左コーナーで突っ込みすぎて飛び出しそうになった。そのせいで余分なブレーキをしてしまい、その後の登り返し〜テーブルトップまでの速度が乗らなかった。

小ミスA:B⇒Aのビッグドロップ。進入は良かったけど飛び出しでミスして前落ち。軽く心臓がバクってしまい、その後のゴンドラ下までのつなぎがイマイチだった。

小ミスB:A'進入で少しバタついてその後の岩ドロップ〜橋までのリズムが悪かった。あそこはある程度のスピードがないと岩に引っかかったりするのでタイムロスした感あり。

小ミスC:Aと通常のA'合流後の右コーナーで少し滑ってブレーキ。ゲレンデバンクまでのスピードが遅かった。

こんなところですか。

続きを読む
posted by SJ at 08:32| 神奈川 ☁| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

