2012年03月26日

2012モデル

先日2012シーズンのdrop8新作ウェアが届きました〜♪
今年のコンセプトはJaponismeってことで、和のテイストプンプンでございます。

まずコチラ。
ch[aot]ic(カオティック)
市販品はコチラ
img_1510046_61474091_0.jpg

オイラのはコチラ。微妙にスペシャル品です。
KIMG0132.JPG

何が違うって脇下まで柄入りです。

お次がコチラ
asym(アシム)
KIMG0131.JPG

これは市販品と一緒ね。

そして7部丈モデル
Dab-XXX(トリプルエックス)
市販品はコチラ。
img_1510046_61470448_1.jpg

オイラのは前面柄入りです(笑)
KIMG0133.JPG

いずれも背中はロゴ入りです。
KIMG0134.JPG

そして、今回のニューモデルのポイントはデザインのみならず価格だったりするわけです。

chaoticが11,500円
asymが9,950円
Dab-XXXが8,400円

あまりにもオイラが安くしろーって言うもんだから、drop8さんが泣きながら安くしてくれました(笑)
いやいや企業努力です♪

安かろう悪かろう??そんなこたないです。機能性もディテールも抜かりなし。
ちなみにこれだけ目立つウェアなので(?)できるだけ人と被らないようどれも少ロット生産で行くようですよ。
気になる人はお早めに問合せくださいね。

問合せはコチラ⇒ drop8 contact

ちなみにこんなのとか、
38488507_o2.jpg

38488507_o3.jpg

こんなのも
38486659_o2.jpg

webshopで発売してます。
DHシーズンも間近ですのでぼちぼち準備しときましょー!!
posted by SJ at 23:45| 神奈川 ☀| Comment(2) | パーツ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニュージャージに
ニューカラーのバイク

こーでねぇと
うまくできそうですね。


春に向けて
いろいろ準備しなきゃ。

例の件
シーズンはいってからになりますが
お願いするという事できめました。
近日詳細つめます。
試乗と併せてよろしくね!
Posted by さて at 2012年03月27日 09:33
今日はありがとうございました。まだダウンヒルマシンの物色中ですが、またいろいろ教えて下さい。
Posted by 藪田 甲之介 at 2012年04月23日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

