2012年03月17日

リニューアル2

トモのバイクのオールペンついでに、オイラのバイクも一部塗装してもらいましたよ。
グッと締まっていい感じに仕上がりました。


塗った部分はこれ。








リンクをブラッククロームメッキ調にしてもらいました♪
KIMG0101.JPG

取り付けるとこんな感じ。
KIMG0107.JPG

いやぁいい感じになりましたよ(笑)
ワンポイントですが結構雰囲気変わるもんですね。

まだ半完成ですが、全体像はこれ。
KIMG0106.JPG

早く組み上げて乗りたいっす♪



posted by SJ at 08:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | パーツ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。