2012年03月13日

リニューアル

まだまだ寒い日が続きますね。。
今シーズンのチャリライフを充実させるべく、ちょこちょこバイク弄ってたりします。

今日はリニューアルしたトモバイクの様子をご紹介。
IRONHORSE SUNDAYですが、オールペンで雰囲気を一新してみましたよ。




今回はイエローにしてみました♪
室内撮影&携帯カメラなのでそこまでの色味が伝わらないですね。今度屋外できちんとしたカメラで撮影してみます。
KIMG0111.JPG

そしてIRONHORSEのロゴもきちんとペイントされてます。
KIMG0109.JPG

これベタ黄色ではなく4コートパールイエローだったりするですよ。
光の加減で薄く緑がかったようにも見えます。
クオリティの高さはさすがZ-WORKSさん。Z-WORKSはサイクルモードとかのデモバイクなども多数塗ってたりします。
シーズン入る前にリニューアルを検討している人は問い合わせしてみてくださいな。


ケーブル類もすべて白でコーデネート予定。

そして実はオイラのバイクも・・・
また後日!
posted by SJ at 23:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

