2011年12月01日

これほっしぃ!!

12月になった途端急激に寒くなりましたね。
現在ディーラーで営業マンの研修中のSJですこんばんみ。

年末といえば・・・?
新製品ラッシュ♪
なぜでしょう?この時期になると物欲が沸いてきますよね(笑)


もちろんdrop8もなにか考えてるようです。

その一つがこれ。
img_1510046_61255905_3.jpg

タイヤカバー。
これ意外と重宝するんですよね。





ゲレンデDHなら洗車場もあったりしますが、これからのトレイルシーズンは洗車場なんてなし。
しかも霜でタイヤが汚れたりは日常茶判事。
おいらはあきらめてそのまま車に載せちゃいますが後々の掃除が面倒。。

割り切ってる人はいいですが、車内を汚したくない人も多いですよね。
そのな人にはコレ必須アイテム!
フロントタイヤを外したけどこれも汚れてる・・・

img_1510046_61255905_4.jpg

こんなのもあったりして。


ちなみにこれは販売なのか?よくわかりません(爆)
drop8ブログにはノベルティーなどと書かれてますが、ノベルティーにしては豪華すぎやしませんか??おおさん(笑)

いずれにしても早いもの勝ちだと思いますので、drop8のHPは要ちぇきですよ。
来シーズンのウェアを検討中の人も是非候補に入れてみてはいかがでやんしょ??
posted by SJ at 20:54| 神奈川 ☁| Comment(4) | パーツ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが商品で無くてノベルティーだなんて…
サービスが大杉〜(笑)
Posted by OYZ at 2011年12月02日 07:09
そうですよね
タイヤカバーって市販品だとDHタイヤが
収まらないんですよね

悩んだ挙句
嫁さんに手作りしてもらいましたよ。

同じものがサテ飛びメンバーにはいくつかでまわっております。
Posted by サトル at 2011年12月03日 00:28
>OYZさん
サービスが大杉〜ってOYZギャグですな(笑)
もしかして17日4103来るんすか??

>サトルさん
手作りってやりますね!!
おいらはいつもそのまま積んでたんですがその後の洗車が大変。
これほしいのです♪
Posted by SJ at 2011年12月04日 19:58
会社に休日届けだしてたんですが、ISO改善発表会と重なってしまって行けなくなっちゃいました…(大泣)
Posted by OYZ at 2011年12月07日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

