2010年08月23日

久々の更新

すみません。ここのところ色々ありまして更新が滞っておりました。
非常にしんどい出来事があって、REDBULLも行かなかったしチャリも乗っておりません。
一部の方々には多大なご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
正直まだまだ心の傷は癒えてませんが、いつまでもクヨクヨはしてられないので前を向いていきます。




さて、そんなわけで心機一転。しばらく寝かしてたチャリネタでも書きましょうかね。
8/7,8に富士見で開催されたFUN MEETING。
drop8の展示を少しお手伝いしつつ、Tty-Jスクールスタッフをして、FreeRideGamesに出場と超濃密な2日でした。

Try-Jスクールのほうはコチラ参照
久々にチーム員の皆さんとトレインライドしましたが、あれ〜?こんなにTry-Jってペース速かったっけ?ってな位みんな速くなってて超くりびつ。

皆さんやる気はもちろん普段から楽しんで乗ってる成果が出てるんだなぁって実感。



FRGは芝スラに初出場。しかも恐れ多くもプロクラス(笑)
ルールは事前にタイムトライアルを行い、タイムによりトーナメントを決定。
トーナメントは二人同時に赤コースと青コースをそれぞれ走り、2本のタイム差で上位進出を決定するという形。
で、結果はというと、1本目の赤コースで転倒。タイム差をつけられ2本目の青コースでもミスりだらけで1回戦敗退。。しょぼ〜ん。
ということで即終了ですた(爆)



そしてdrop8の展示会。
今回の目玉は新作パンツと、ドイツ発日本初上陸ブランドのALUTECH(アルテック)のお披露目。ALUTECHはdrop8を展開してるborder.coさんが取り扱いを始めたブランド。

border.coは会社名。drop8はウェアブランドでALUTECH JAPANはバイクブランドってわけ。やってる人は同じですが(笑)
パンツの方はオーダーメイドなので、欲しい人がブースに来て足の長さや体系など採寸。思った以上に好評のようでよかったよかった。

ちなみにコチラのパンツはWEBからオーダーも可能。残念ながら来れなかった人も、直接drop8に問い合わせるかオイラにコンタクトしてみてください。

噂によると結構なオーダー数になってるとの事。実物見てくれると良さが分かってくれるんだよね。

気になるALUTECHバイクについては、明日にでもアップしまっせ。(←小出し(笑)



posted by SJ at 21:45| 神奈川 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新をあおった?張本人でございます。。。

…色々あったんですね。
お気楽に連絡をしてしまってすみませんでした。

Try-Jの面々をみてびっくり。
毎日見ているMTB日和のご夫妻が主催じゃないですか。
まったく恐れ多いです。
相談に乗ってもらえる私はシアワセモノです。
いつもくだらない相談でスミマセンm(__)m
Posted by 山チャリの部屋管理人 at 2010年08月24日 00:15
>管理人さん
気を使わせちゃってすみませんでした。
TRY-Jの発起人はかの有名なasahi夫妻なんですよ。他のスタッフもみんなハイレベルで教え上手な人ばかり。オイラなんかがスタッフでいいのかしら?って感じです♪
Posted by SJ at 2010年08月24日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。