2010年05月25日

長年の夢

今週末まで内緒にしておこうと思ったけど、うれしすぎるのでアップしちゃいます♪

オイラこれでもチャリ歴長いんですよ。
初めてMTBを買ったのは小学校5年の時。まだサスペンションなんてないし、ブレーキはカンチだし、変速も6速の時代。

機材はもちろんだけどその頃から一番といっていいほど憧れてたもの・・・それはヘルメットのカスタムペイント。

当時はまだ半キャップが全盛。そこにトロイのEDGEが登場。YANSなどのトップレーサーがカスタムペイントしてて、すごく憧れた。
当然カスタムペイントしてもらう程の余裕はないし、タミヤの缶スプレーで自前ペイントしたり。

そんな20年来の夢がついに!!!






今日、Z-WORKSの禅ちゃんから「出来たよ〜」との電話。
さっそく受け取ってきました。

出来上がってきたのはこれ!

P1030917.JPG

P1030910.JPG

P1030913.JPG

P1030918.JPG

P1030915.JPG

P1030920.JPG

コンセプトはゴージャス。
部屋での写真なので、ちょっと色合いがはっきりしてませんが、最後の写真のように黒(茶色)のところもきちんとアクセントが入ってます。明るい所でみると見え方が違うのよね〜♪

最近の流行り系というのではなく、大人な雰囲気で飽きがこないデザインで仕上げてもらいました。
ちなみにロゴはシルバーカーボン風で少しメカニカルな雰囲気も出してます。

それにしても相変わらずZ-WORKSのクオリティは高い!イメージのデザイン画を送ったんだけど予想以上の仕上がりで大満足っす!

今週末お披露目で〜す!

あぁ〜超うれしいぃぃぃぃ!!!


posted by SJ at 23:14| ☔| Comment(7) | パーツ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、カッコイイです!
大人のオシャレですね!
僕のは・・・・
ぜんぜん上がってこない・・・・汗
Posted by Chiy at 2010年05月25日 23:35
漆塗りのような美しさを感じるね。渋い。
Posted by RYOKA at 2010年05月26日 14:38
すごく不思議で素敵な
何とも言えないマテリアル表現ですね。
すごくカッコイイです☆
でもキレイ過ぎて、もったいなくて
僕だったらかぶれないかも・・・・です。
普段用にもうひとつって^^;

Posted by makoto at 2010年05月26日 16:47
大きい画像で見るとディティールが素晴らしい!
現物で見るともっと凄いンでしょうね。
ゴールドの形状が渋い!
Posted by こぶ at 2010年05月26日 22:39
いつもBLOGは拝見させて頂いているだけで
すがココはコメントさせて頂きます。

マジかっこ良いっす。
茶色いところがたまらんです。

ゴールドがちょっと暗めなところも最高です。
スゴく良いです〜!
Posted by キムキム at 2010年05月27日 22:48
すごい
けど、これレースで使っちゃうの?

Posted by きらやん at 2010年05月28日 22:13
みなさまへ。コメント遅くなってごめんなさい。

>Chiyさん
いいでしょ〜。若者受けはしないですがアダルトには評判いいです(笑)

>RYOKAさん
さすがZ-WORKSですよね。色が深くて高級感たっぷりです♪

>makotoさん
確かにもったいないですよね(笑)絶対こけれないですよ(笑)

>こぶさん
是非実物を見てください。写真ではわからない位言い色合いですよ〜♪

>キムキムさん
いつもありがとうございます。
地味派手にしたかったので、あえて落ち着いた色合いにしてもらったんです。けど出来上がりを見たら予想以上の出来でした!!

>きやさん先生
レースで使っちゃいました(笑)
Z-WORKSの人に「もったいないから飾っておこうかな?」って言ったら、かぶってナンボ、汚れてナンボ、傷ついてこそだよ!って言われました。
Posted by SJ at 2010年05月31日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。