2010年04月08日

プレフォ新コース

ということで、相模湖プレジャーフォレストに新しくできたコース、"Trail-Line"のPV公開です。

微力ながらライダー、撮影、編集をやらせていただきました。
どんなところだろう?と気になってる人は見てみて下さい。こんなところです。







どうです??トレイルっぽいでしょ??
コース全長:約1.7km、標高差:180m位、コースへのアプローチ:約2.5km(舗装路を上る)です。

映像はHTバイクですが、DHバイクでもいけまっせ!
実は見た目以上にうまく走るのは難しいです。いろんな要素がギュッっと詰まってますよ。


Trail-Lineへのアプローチは舗装路自走で約20分前後かな?それなりに上るので覚悟してください(笑)
ちなみに今週末土日(10日、11日)と、29日はB.C.porter Trail-Line搬送サービスを運営します。

有料ですが、Trail-Line入口まで搬送してくれるのでガッツリ乗りたい方はどうぞ利用下さい。事前予約等は不要ですので、週末の予定がない人は今週末プレフォ集合ですよ♪

チケット:1回券 \500 / 5回券 \2,000
搬送運営時間 9:30〜16:00 (コースオープン 9:00〜17:00)

もちろん自走でもOK。リアルトレイル感覚でも遊べます。
ちなみに個人車両での搬送は禁止されてますのでご注意!

日曜はオイラも行ってます。
現地でお会いしたらよろしくお願いしますねん。



posted by SJ at 20:07| 🌁| Comment(3) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1:37の遠景ズームから戻しパンしてnoriさんのカメラワーク、流石です!
トレイルラインの全容がわかり易いムービーでした。
Posted by こぶ at 2010年04月11日 17:53
お初に書き込ませていただきました。

毎度画像がアップされるのが楽しみです!
プロが作ったと言っても過言じゃないですね。

走りに行きたくなりましたヨ!

最近調子があまりよろしくないとのことで
早く(ゆっくり?)元気になるといいですね。
Posted by 山チャリの部屋管理人 at 2010年04月16日 00:20
>こぶさん
コメントがマニアですねぇ(笑)
なんとなく雰囲気は伝わりますかね??今度一緒に走りましょう!

>管理人さん
初コメありがとうございます。
できるだけムービーアップしていきたいんでうすが工数が・・・(笑)
プレフォのコースはかなりお勧めなので今度行ってみてください!

体調は少しずつですが回復してます。間もなくレースだし調整しなきゃですね♪
Posted by SJ at 2010年04月16日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。