2009年12月15日

もう見た?

もう見た人もいるかな?
エクストレイルのCMでなかなか良いムービーがご覧になれます。

コチラでフルバージョンが見れると思うのでまだの人は見てみてくださいな。
日産エクストレイル スペシャルサイト


ヨーロッパではワールドカップのメインスポンサーをして・・・
CM用に特別ムービー作って・・・

日本のMTBシーンにも参集してください!
(担当者探して直談判してみようかな?)


まぁね、このご時世スポーツ関係にお金をかけるのはなかなか難しいんですよ。それはわかる。

でも・・・

来年のJシリーズあたりメインスポンサーになってくんないかね。
社内にチャリ部でも作ってみるか?


posted by SJ at 22:38| ☔| Comment(4) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無条件にカッコイイムービーですね☆

確かに日本のDHシーンのスポンサーになってくれたら、カッコイイシーンがもっと目に触れるようになるんですけどね・・・・

うちのチビはMTBで山を駆け下りるのがすごく楽しいって言ってるんですが、もっとカッコイイシーンが普通に子供たちの目に触れるようになればチビッ子ライダーも増えると思うのですが(^_^)v

あくまで主観ですが、子供たちの目にはロードレースよりDHやフリーライドの方がスタイルも走りも100倍カッコイイと感じると思います☆

現にうちのチビは僕がロードレーサーに乗っていた時には進んで自転車に乗りたいとは言わなかったけど、BMXパークや山に連れて行ったら一発でハマりました(*^_^*)

日本の自転車関連業界もドンピシャのターゲットを狙うより、次の世代をしっかりと捉えないと明日はないように思う今日この頃です。

Posted by makoto at 2009年12月16日 01:51
見切っちゃいましたね〜

めっちゃカッコイイです!

ザイオン 次は・・・ SJですね!

日本のMTB界も このようにカッコよく

ドラマチックに盛り上げて欲しいです!
Posted by Chiy at 2009年12月16日 21:05
TVCMで迫力があって!凄いCMだな〜と気にいってましたが!!

largeをドキ!ドキ!しながら・・
2度繰り返し見てしまいました!!

Xトレイルプロジェクト!!
凄いですね!!

良いもの見せて頂きました!!
Posted by 4103 at 2009年12月16日 22:04
>makotoさん
>次の世代を・・・
まったくその通りだと思います。若い子がやってみたいと思うように分かりやすくカッコよく、コストをかけずとも遊べる雰囲気にしていかないといけないですよね。


>Chiyさん
ザイオン次はSJですねって無理無理っ!!
あんなところ走れる気がしないですよ。会社の人に「SJあんなことやってるの?」って聞かれるんですが、「まぁあれの5割引きくらいのレベルだけどね」って言ってます。

ああいうCMが流れるとDHの説明はしやすくなりますが、逆にあんなことできるって誤解されるほうが大変です(笑)


>4103さん
MTB以外もスノーボードとサーフィンのプロジェクトもあったようです。どれもリアルにやってるのですごいですよね。
Posted by SJ at 2009年12月18日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。