2011年11月20日

ドヤ顔

また間が空いてしまった・・・

相変わらず忙しいSJです。こんばんみ。

ゲレンデDHシーズンはオフになりましたがこれからはトレイルシーズンですね。
平日は忙しく、休みは子育てとなかなかチャリに乗れる時間を取るのが難しいけど、体のリハビリ兼ねて乗りに行きたいなぁ。


と、そんな日々ですが、RYOTAはすくすく成長しております。
先日ついに寝返りをメイク。見てないうちにひっくりかえってたんですが、こないだTOMOが撮影に成功!!
初メイクからの〜ドヤ顔見てやってください。


癒されますねぇ。。。ってバカ親ですみません。

posted by SJ at 21:43| 神奈川 ☁| Comment(2) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ご無沙汰してます

チョー久々のブログ更新。
ちゃんと生きてます(笑)


<近況報告>

・肩の調子
⇒好調。バンザイはまだ難しいけど、チャリはとりあえず普通に乗れるようになってきた。
先週、先々週と2週連続でパノってきましたよ。

バイクとメット一緒に撮ってみた。色合いがあってオサレじゃないすか?
DSC01598.JPG

メットも反響が良いので再度シルエット紹介♪
DSC01599.JPG

DSC01601.JPG

DSC01602.JPG


続きを読む
posted by SJ at 22:06| 神奈川 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

