2011年09月29日

勢い余って・・・

先日紹介したurgeのフルフェイスですが、かなり好評のようです♪


で、実はこれだけでなく勢い余ってもうひとつオーダーしてしまったのだす。
フルフェイスの色違い!?

いやいや、そこまで贅沢はできません。
ゲレンデDHシーズンも終盤に差し掛かり、間もなくトレイルシーズン。
今年はだいぶチャリンコ筋肉を落としてしまったので、冬場のトレイル遊びできっちり体も感覚も戻さないとね。

閑話休題。

ということで勢い余ったのはコレ。



続きを読む
posted by SJ at 19:55| 神奈川 ☀| Comment(4) | パーツ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

ヘルメットゲット!!

もうDHシーズンも終盤の時期ですが、新しいヘルメットをゲットしてしまいました。

D3??いやいや、戦??いやいやいや、URGEです♪
最近たまに富士見でも見かけるようになりましたが、フランスのブランドのメットです。
ワールドカップでもファビアンバレルやサブリナ、アンカロがかぶってますね。


以前富士見のFANMEETINGで実物を見て惚れ込んでしまいました。
悩んだ末オーダーし本日届いたというわけ。


続きを読む
posted by SJ at 20:15| 神奈川 ☀| Comment(2) | パーツ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

6割

先週木金と富士見ってきましたよ。

木曜は5本、金曜は3本+レース観戦。
Cコースなら普通に走れるくらいまで回復しました。と言っても段差やジャンプなどの腕に負担がかかるポイントはスローペースですがね。

感覚的には5〜6割と言ったところでしょうか?

そんな状態なので、プッシュもプルもまだまだ。
なので機材に頼りっぱなし。

最近気づいたことが、Keilerにしてからリアタイヤのサイドブロックの減りが早め。
減るというよりもげてるイメージ。
恐らくリアの接地性が高いおかげでタイヤのグリップを使っているせいだと思う。


久々にしっかり乗ったら懐かしい疲労感に襲われましたww

早くもまた乗りたい気分満点です。また近いうちに行こうっと。
posted by SJ at 21:25| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

