2011年07月30日

久々のパノラマ

本日は雨天なり。
約2か月ぶりにパノってきました。

パノって言っても乗るわけでなく、MMCとFRGに出展したborder.coのお手伝い。というか金曜夜の飲みがメインだったりしてww

事前の天気予報は土曜夕方から雨。それまでは曇りということで、朝からブース準備。
そして見事に午前中から雨ww

と思いきややんで晴れたりと微妙なコンディションです。
DSC_0320.JPG

DSC_0319.JPG


そんなわけで・・・



続きを読む
posted by SJ at 20:58| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

のんびり

輪番休業のため、本日はお休みです。

今週は毎朝7時出勤、10時退社と非常にハードですた。
色々とありまして準備が忙しいのです。マシンガンで撃たれてるがごとく仕事が降ってきます。
しかも今日中締切とかばからり(笑)


そんな一週間だったので本日はのんびりでした。

ちょっと買い物のに行ったり、最近ブームの燻製したり。
DSC_0316.JPG

あぁ〜早くチャリンコ乗りたい!
来週土曜は久々に富士見に出没する予定。乗らないけどね。

MMCとかFRGとかあってdrop8も出展するので店番です。
チャリ乗れないせいでストレスも溜まってるので、富士見でリフレッシュしたいですな。
posted by SJ at 20:33| 神奈川 ☀| Comment(0) | パーツ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

新党結成!?

日本の夏、節電の夏、皆様いかがお過ごしでしょうか??

3.11の大震災以降、輪をかけて混乱している政治。
やめるだやめないだと復興そっちのけで自分たちの保身ばかりを考えているように見受けられます。(全員じゃないと思うが・・・)
今の政治家にはもう期待しません。

こうなったら自らやるしかない。

と言うことで発起人の1人となり新党を結成する運びとなりました。

その名も、

続きを読む
posted by SJ at 21:16| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

