2011年04月29日

ふじみ

今シーズン初富士見!
明日は乗るぞ〜♪
DSC_0144.JPG
posted by SJ at 00:07| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

段取り

本当なら明日からGW突入の予定だったんだけど、段取り悪く明日の朝に会議が入ってしもた。
つーことで明日のPMからGWです♪

詳細予定はまだ未定。
とりあえず29から富士見入り、30、5/1はTK軍団とJAM。

その後は気分次第(笑)

つーことで富士見であったらよろしくお願いしまふ。
posted by SJ at 21:04| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

当方素人ですが・・・

これ見るとなんかプロみたいだね(笑)



Keilerを組む時koteさんが遊びに来て撮影してくれました。
普通にだべりながら組んでたんですが、機材も編集もプロ(?)がやるとこうもかっこよく見えるのですな。

なにやらこの映像はきちんとしたレンズがないと撮れない絵らしい。
コンデジしか使ったことないオイラは言われなければ気づかなかったですが、確かに普通のカメラの映像感と一味違うのね。勉強になりんす。

ちなみになぜかオイラの3部作を作ってくれるらしく、あとトレイルと富士見で撮影をしてもらう予定。乞うご期待!

続きを読む
posted by SJ at 21:25| 神奈川 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

