2010年10月29日

たいふー

何も週末に来なくとも・・・

一気に寒くなったり、かと思えば台風上陸!?だったり。
平日はどーでもいいが週末は晴れてほしい。。
明日のdrop8イベントも延期・・・残念。日曜天気が回復すればやるよ。


今日は会社半ドンで家の外構の打ち合わせ。
お昼は厚木のうまいラーメン屋でランチ。これ醤油ラーメン絶品!!
新居から車で10分くらいのところ。
SN3L0195.jpg

家は明日も行く予定なので、写真撮ってこよっと。
posted by SJ at 21:29| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

KUSATSU MTB FESTA 秋のレポ

行ってきました、秋草津。今回はオイラもサポートいただいている重力技研がメインスポンサーで、KUSATSU MTB FESTA 重力技研CUPというネーミング。

今年は春草津、J2草津、秋草津とフル参戦!今回もまた盛り上がった楽しい大会でしたよ。
今回はなんと僭越ながらもプロクラスでエントリー。並み居るトップライダーにオイラが混ざっていいのか?でしたが、楽しませてもらいました。

結果は・・・聞くなっ(笑)

続きを読む
posted by SJ at 21:06| 神奈川 ☁| Comment(2) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

今日のSJ家

先日、現場監督さんから家の構造物は完了で、これから内装工事に入ります!とのTEL。
ということで、見学に行ってきました。

外はネットで囲われているのでよく見えず・・・ですが、外壁もついてシーリングも完了してました。
SN3L0183.jpg

外壁の色は「セラミックホワイト」という色なんですが、ジュエルグレインというちょっと粒々したラメみたいなのが混じってます。そんなわけでコーキングもラメ色入り。細かい!
SN3L0184.jpg


続きを読む
posted by SJ at 20:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

