2010年08月30日

セッティング出し

土曜は久々にパノラマでライド。

FRGの時以来だったから3週間ぶり?
金曜夜に現地入りするとゲリラ豪雨中!駐車場が一面川のような状態。結局クルマから出ず就寝。
土曜は朝から晴れてコースの乾きも早く、思ってたよりコンディションは良かったけど、所々変な滑り方をするから怖い怖い。

で、一緒にいた友人ライダーとバイク乗り比べ会をさせてもらいました。
NEW GROLY、M6、951どれもいいバイクだねぇ。みんなが乗るわけですよ。
GROLYは予想通り軽快感があって操る感じが楽しい。M6は以前も乗ったことありますがべらぼうに安定感が高い。951はもっと軽快系と思ったけど予想以上の安定感にびっくり。

個人的には951が気に入りました。乗らせてもらったバイクは若干柔らかめでしたが、リアのセッティングをいじればコリャ走るなぁって雰囲気満点。

で一方オイラのDABOMBですがなかなか高評価をいただけたようでホッと一安心(笑)
やっぱりブランドのイメージが先行しちゃってる感があるんだけど、ほんと乗ると良いんですよ。安定感も軽快感もあるし良く進むし。もっと乗ってる人増えても良いと思うんだけどなぁ。

こうやって色んなバイクに乗ると楽しいね♪
試乗させていただいた皆様ありがとうございました。

続きを読む
posted by SJ at 19:25| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

ALUTECHバイクインプレ

さてさて、先日小出しにしたALTECHバイクのインプレです。

今回はこの3種類に試乗してきました。
DHフラッグシップモデルのKEILER DH WC、直押しシンプルデザインのPUDEL、DJやストリートに合うD422。
いい点も気になる点も含め簡単にご紹介。

続きを読む
posted by SJ at 22:52| 神奈川 ☀| Comment(2) | パーツ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

久々の更新

すみません。ここのところ色々ありまして更新が滞っておりました。
非常にしんどい出来事があって、REDBULLも行かなかったしチャリも乗っておりません。
一部の方々には多大なご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
正直まだまだ心の傷は癒えてませんが、いつまでもクヨクヨはしてられないので前を向いていきます。




さて、そんなわけで心機一転。しばらく寝かしてたチャリネタでも書きましょうかね。
8/7,8に富士見で開催されたFUN MEETING。
drop8の展示を少しお手伝いしつつ、Tty-Jスクールスタッフをして、FreeRideGamesに出場と超濃密な2日でした。

続きを読む
posted by SJ at 21:45| 神奈川 ☀| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

