2010年06月30日

相変わらず

やる気なし(笑)
けど土曜はちゃんと雨練してきたよ。

みんな全日本のコースを意識していろんなところ走ってたね。

ちなみに全日本はBコースの下も使うらしい。




っと、嘘交じりの情報戦が繰り広げられてました。

さてさてどんなコースレイアウトになるのやら?なんでもいいから晴れがいいなぁ。



続きを読む
posted by SJ at 19:52| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

やるき

やる気はあれど、時間があらず・・・
チャリ乗りたいです。体なまります。

まぁ今年は色々あってしょうがないんだけどね。
去年までは毎週のように行ってたから、2週間以上行かないとなんか焦っちゃうね。
なので、明日(土曜)はパノる予定。久々だからちゃんと走ると思うよ。


そういや全日本のエントリーもまだだった(汗)
あれっ?俺今30歳ってことは、マスターでも走れんジャン!?その手があったか(笑)
posted by SJ at 17:49| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

セール!!

28日am11時まで、drop8のスペシャルセールやってまっせ。

ぶっちゃけちょっとお高めのdrop8ですが、この機会ならいっちゃってもいいんでないかい?

オイラが着てるのは主にDH用ですが、ジップ付きモデルもありんす。
冬場のトレイルなどで着ることを考えるとジップ付きが結構おすすめ。

おいらの一押しモデル。SKL-IVY-Z2オレンジ。
これなら冬場のトレイルでも目立って猟師に狙われる危険性が低くなります。これマジ。猟解禁期間は地味な服装はやめましょう。
20169515.jpg

20169515_o1.jpg

街中でも十分着れるTシャツもいろいろあるし、この機会をお見逃しなく!!早いもの勝ちだよ〜♪
posted by SJ at 23:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

