2010年05月31日

Jシリーズ#2 富士見レースレポ

ジャパンシリーズ第2戦富士見パノラマのレースレポ。

腰痛のため第1戦の箱館山はブッチしちゃったので、今回が今シーズン初のレース。
今シーズンは富士見自体もそれほど行けてなく、だいぶ回復したにせよまだ右足が辛い状況なので、とりあえず走るだけという思いで参戦。
木曜夜中に現地入りし、金曜は練習&タイムドセッション、土曜本番というスケジュール。

drop8ウェアでのデビュー戦だし、メットも新調したしで見た目だけは文句なし。後は走りだけだな(笑)

ちなみにウェアは練習時はskl-ivyのオレンジ、本番はLeo-Vicious。本番でskl-ivyの黒を着ようか悩んだんだけど、いっちょ派手に行こうかと思い目立ち度120%の豹柄で走りました。最初見たときはびびったけど、最近では一番のお気に入りだったりして♪


続きを読む
posted by SJ at 22:56| 🌁| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

長年の夢

今週末まで内緒にしておこうと思ったけど、うれしすぎるのでアップしちゃいます♪

オイラこれでもチャリ歴長いんですよ。
初めてMTBを買ったのは小学校5年の時。まだサスペンションなんてないし、ブレーキはカンチだし、変速も6速の時代。

機材はもちろんだけどその頃から一番といっていいほど憧れてたもの・・・それはヘルメットのカスタムペイント。

当時はまだ半キャップが全盛。そこにトロイのEDGEが登場。YANSなどのトップレーサーがカスタムペイントしてて、すごく憧れた。
当然カスタムペイントしてもらう程の余裕はないし、タミヤの缶スプレーで自前ペイントしたり。

そんな20年来の夢がついに!!!
続きを読む
posted by SJ at 23:14| ☔| Comment(7) | パーツ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

近況報告

生きてますよ〜(笑)

腰の調子はだいぶ良くなってきたよ。7割ぐらいの復活ってところかな?
今週末の富士見Jは走ります。タイムが狙えるとかいうレベルではないけど楽しもう!天気もいいみたいだしね。


6月はちょっとプライベート(ってチャリもプライベートだけど)が忙しい予定なので、富士見出没率は少ないかも?
まぁそれも療養とプラスに考えて全日本では完全復活したいですね。


今週は木曜夜入り予定。なんだかんだいって今シーズン初レースです。

posted by SJ at 21:43| ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

